• ベストアンサー

数字や文字

これは手書きパッドでかいています。 数字をうつと全部1になり、他のきーをうつと全部bがでてきてしまいます。 これの直し方と原因を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえずPCの電源切ってからキーボード抜き差ししてみる(接触不良かも?) ドライバ入れ直し マイコンピュータを右クリック→プロパティー→ハードウェアタブのデバイスマネージャ→キーボードを展開→出てきたものを右クリックドライバの更新、推奨の方を選んで次へ それでも直らないなら 再起動してBIOSの画面に行ってみる 操作可能ならOS上のドライバ異常、あてるドライバを変えてみてください 操作不能ならキーボード自体の異常、修理コースかと思います

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

キーボードの故障と思いますけど。 デスクトップならキーボードを交換、ノートなら外付けキーボードを繋げて確認して下さい。 こういう時のやめにも、予備の安いキーボードを購入しておくことをお勧めします。