• 締切済み

画面が・・・

pasopiaxyzの回答

回答No.1

何が悪いのかは、もう少し詳しく状況を教えていただかないと何ともいえません、異常ないかも? 1. セキュリティーソフト 2. 外部接続機器 3. LAN接続 4. OS 5. メモリ量 6. iPod 7. メーカ せめて、これくらい調べて下さい。ですが、せっかくなのでお答えします、Windowsメモリ診断ツールをマニュアルを見ながらやってみて、異常がなければよし、異常があれば質問して下さい。ウイルスチェックも忘れずにお願いします。