• ベストアンサー

DVDの発売予定がわかるサイトは?

映画やTVドラマのブルーレイ、DVDの発売予定がわかるサイトはありますか?

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5877)
回答No.2
earlywater
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ソフトリリースカレンダー http://www.allcinema.net/prog/softcalendar.php

earlywater
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.1

多すぎて分かりづらいかもしれませんが 下記のサイトにDVD発売カレンダーがあります

参考URL:
http://www.dmm.com/mono/dvd/-/calendar/
earlywater
質問者

お礼

どうもありがとうございました。