• ベストアンサー

yahoo!オークションについて

今度ある商品を落札するのですが、連絡をメールで取ります。 が、今登録してある、ヤフーメールアドレスで今現在使っているパソコンに、メールが来るんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

落札後に取引ナビからの連絡は登録したメールアドレスが 使われます。 >今度ある商品を落札するのですが、連絡をメールで取ります。 開催中に個人間取引(オークション外)をするつもりですか?。それならば任意のメールアドレスとなりますよ。