• ベストアンサー

OEメールについて

SHIMAPEEの回答

• ベストアンサー
  • SHIMAPEE
回答No.3

作成中のメールをemlファイルに保存して再利用すると便利だと思います。 詳しくは過去の回答をご覧下さい。再送信の説明ですけれども作成中のメールをemlファイルに保存して編集する場合も同様です。レジストリを操作すれば保存したemlファイルをダブルクリックして編集できるようになります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2881395.html 回答番号:No.4 レジストリ操作は上にも書いてありますが下の方が簡単です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2967312.html 回答番号:No.4。No.5のポイントも参考になるでしょう。