• ベストアンサー

沖縄行きたい!!!

keepsの回答

• keeps
回答No.6

今年の4月ではもう無理だとは思いますが、次の機会に利用するといいかも・・・。 JALの「バーゲンフェア」をご存知ですか? http://www.jal.co.jp/bargainfare.html 出発日の2ヶ月前から予約開始で、大阪から那覇までの航空券が1万円です。 那覇から離島までも他よりも断然安いです。 類似の航空券で、ANAの「超割」もあります(これも出発日の2ヶ月前から予約開始)。 http://svc.ana.co.jp/topics/chowari/index.html 良い旅を・・・。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/bargainfare.html
baro
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ええこと教えてもらいました!! 次はこれにきまりです☆☆