• ベストアンサー

サウンドドライバーを探しています。

NEC ノートパソコン PC-LL370FD のサウンドドライバーを探しています。本体だけを中古で購入したもので、ドライバーCDなど何もないので困っています。WEBなどで見つけられた人が居られましたら、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サウンドチップは、ADI社製 AD1981Bのようですね。 アップデートモジュールは有りましたが、サウンドドライバ本体は見つかりにくいようです。 アップデート関係 http://nx-station.hp.infoseek.co.jp/adi_ad_driver.html ただこのチップは音が出ない事が多いようで、AD1981B専用では無いようですが成功例があったので、URLを張っておきます。 http://shin.s-ence.org/archives/2008/04/24134.html 本来違うドライバなので自己責任ということで・・・

sn1716
質問者

お礼

お忙しいところご指導いただき有難うございました。お陰で音が出るようになりました。今後もよろしくお願いいたします。