• ベストアンサー

TDSの引き換不要のチケットの購入について

kensakuの回答

• kensaku
回答No.1

東京の有楽町にあるチケットセンターかディズニーストアですね。 前日にチケットセンターか他のショップ(下記URL参照)でGetするしかないでしょう。 当日では意味ないんでしょう? http://www.disney.co.jp/store/list/list.html

参考URL:
http://www.d-sta.com/tdr/ticket.html
pontan02
質問者

お礼

やはり、その方法しかないんですね。 ありがとうございました。