• 締切済み

expediaのクーポンコード

海外旅行のホテル予約をexpediaでしようと思ってます。 今やってるおとくなクーポンコードがあれば教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• nidonen
回答No.1

たいていのコードは北米限定とかメキシコ旅行限定といった 条件があり、汎用的なコードは少ないです。とりあえず以下の サイトに汎用的なコードもあるので、ご覧になってみてください。 http://www.couponloco.com/coupons/expedia.aspx

pipi_i
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 英語がまるっきりなんで、 日本のexpediaで使えるのを探しています。 説明不足申し訳ございません。