• ベストアンサー

Internet Explorerでの画像左上の印刷アイコンを...

XPでInternet Explorer6.02を使用してます。 ブラウズしていて、画像が表示されたときに、その画像の上にカーソルを持っていくと、勝手に 「保存」や「印刷」などのツールバーが表示されてしまいます。 この設定を消すにはどのようにすればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 25GT-t
回答No.1

ツール→インターネットオプション→詳細設定の マルチメディアで「イメージツールバーを有効にする(再起動が必要)」 のチェックを外します。

noname#14461
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくやってみます。 今後ともよろしくお願いします!!