• ベストアンサー

タイ語の歌 『サンシャインデイ』は誰が歌ってる??

いつもお世話になっております。 今回は旦那さまのお友達からの依頼なのですが。。。 ラジオでよく耳にしているらしく 曲調はほのぼのした感じだそうです。 歌手は女性で、タイ語の曲だとのこと。(←ほんとにタイ語かどうかは??) ところどころ、英語で『サンシャインデイ』と言っている。 これくらいの情報なのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 CDを探したいそうなのです。 よく聞いているラジオはクロスFMです。 ラジオ局に聞けば1番なのでしょうが。。。 もしご存知の方がいらっしゃったらご回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

Bua Chompooの『Sunshine Day』でしょうか? ところどころに、「Sunshine Day」というフレーズが入っています。 http://thai.cside.tv/jukebox/list.php?catid=female&pid=1

参考URL:
http://thai.cside.tv/jukebox/list.php?catid=female&pid=1
choco87
質問者

お礼

すっすごいです!!Rikosさん!! いつも素早いご回答ですね。 私は曲自体聴いたことがないので 友人に確認してもらいたいと思います。 多分間違いないと思います。 ありがとうございました。