• ベストアンサー

福岡発東京一泊のビジネスパック

こんにちは 航空チケットとホテルがパックになっている 格安ビジネスパックをご存知の方 教えて下さい。6月に行く予定です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mufu
回答No.2

こんにちは。 格安と言うかはわかりませんが、各航空会社が出している出張パックとかホテル付きパックというのは結構お得だと思います。 特に福岡とか東京と言うのは大きな都市なのでいろいろと出ているはずですよ。 時期にもよりますが、大体が飛行機の料金でホテルまでついてというくらいお得です。 もしくは、今格安航空券が色々出ているので早割とかバースデー割引とかを利用されてネット等で格安ホテルを見つけるほうがもしかしたら格安になるかもしれません。 参考になりますでしょうか?

qwerty12
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#251407
noname#251407
回答No.3

こちらもご参考に

参考URL:
http://www.nta.co.jp/kyushu/kokunai/biz.html
qwerty12
質問者

お礼

• matilda
回答No.1

こんにちは。 こちらはいかがでしょうか? 出張の達人 http://www.travelwith.com/

参考URL:
http://www.travelwith.com/
qwerty12
質問者

お礼