• ベストアンサー

羽田から福岡への航空券と福岡で二泊します。格安の方法教えてください

5人で年末に福岡に行きます。羽田から福岡の往復航空券と博多辺りのビジネスホテルに二泊したいのですが、格安で行く方法ありますか?ビジネスホテルは素泊まりでいいのですが…旅行会社のパックがいいのでしょうか?オススメ教えてください。25万位かかってしまうのでしょうか?

noname#29204
noname#29204

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

東京-福岡は航空券+宿泊の需要が多いので、供給が多く競争もあり格安は狙えます。しかし年末の旅行だと、今からアクションするのは少し遅いかも知れません。 No.2の方がお答えされていますが、スカイマークで航空券と宿泊を探すなら、スカイマークツアーズが良いです。 http://www.skypaktours.co.jp/ では、よいご旅行を。

その他の回答 (3)

noname#101759
noname#101759
回答No.3

年末の定義があいまいなので、検索はしていませんが、 JALのHPから予約できる「ダイナミックパッケージ」は、 通常期であればとてつもなく安いですよ。 (福岡往復+1泊で、32,000円くらい) でも、例えば28~30日だと、一人最安で48,600円ですね。。。

• nozomi3015
回答No.2

スカイマーク25日出発なら行き13100円帰り14100円が残っていますが、それ以降はほとんど満席です。 http://www.skymark.jp/ja/ ANA,JALは空席がありますが、値段が高いのでツアーのほうがお得です。 http://kokunai.tour.ne.jp/tour/tur_lst.php?dst_are1=&dst_cty1=&dst_dit1=&dst_are2=&dst_cty2=&dst_dit2=&dst_are3=&dst_cty3=&dst_dit3=&dst_flg=0&dst_chg=&dp_ym=2009%2F12&dp_d=29&dpt=2&tur_prd=3&tur_sty=2&sel_ple=3&kwd=%B1%A9%C5%C4&mny_sm=&mny_bg=&air_typ=&ass=&grp=27&cal_flg=2&are1=&cty1=&dit1=&are2=&cty2=&dit2=&are3=&cty3=&dit3=&pps=&agt=&sort=1&dsp_typ=&htl=&usr=&opt_flg7=&opt_flg8=&opt_flg9=&kwd_dst=&kwd_htl= 帰省客で満席になりますから早めにご予約ください。 ちなみに新幹線のぞみ利用なら3万前後からツアーがあります。

• ymse2008
回答No.1

出張で往復何度もしていますが、旅行会社のパックがいいでしょうね。 (航空会社の特割・早割りと言われるものが手に入らなければ) ホテルもこだわりがなければ標準ランクで合計で5万~前後くらいですよ。 曜日にもよってプラス料金は発生することもありますが、上級ランクホテルを 選択しても7~8万くらいだと思います。