• 締切済み

ニコニコ生放送がみれません

ニコニコ生放送をみようとすると player_template: 20090618 player_logic: 20090708 動画情報を受信しました。 プレミアムコマンドが使用できます。 メッセージサーバに接続できませんでした(CODE:02)。 混雑しているか、サーバ(ポート843,2814)と通信できない可能性があります。 再生を停止しました。 とでて、なんどやってもみることが出来ませんでした。 どなたか、この現象を解決する方法を知りませんか?

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

もともと見れていたのなら、 緊急!!!ニコニコ動画の生放送について http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225190492 こうゆう事なのでは?