• 締切済み

W54S

W54Sでワンセグを見ようとしてつけると、選局中の後に放送を受信中と出てきてEZwebに接続してるときのピクトが画面の上に出てきます。 これって通信料がかかってるのでしょうか? それとLismoポート?でPCから携帯にCDの音楽を転送するのは通信料がかかるのでしょうか?

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.2

パケット代がかかる場合は確認表示が出ます 出たら辞める 出なければ携帯内に蓄積されたデータが表示されます勿論無料です。 PCからの音楽や動画・・・のUSBインポートは無料です

noname#158990
noname#158990
回答No.1

両方共に無料です。 しっかし!ワンセグで番組表を取ったらパケット代がかかります。