• ベストアンサー

マルチレイアウトとは?

マルチレイアウトとはどういうものですか? データベースに関して詳しくないもので・・・ 何か参考になるサイトもあれば教えてください。

• Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

具体的にお願いします。 http://okwave.jp/qa5111686.html http://ziddy.japan.zdnet.com/qa5111686.html ちなみに、 multi:「多数の」「多量の」「複数の」などの意を表す。 layout:配列。配置。

rainbule_p
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ありません。 周りにも質問してみたのですが、なかなか理解できず・・・ 回答ありがとうございました。