• ベストアンサー

静岡市の美味しいランチは?

ぶっちゃけ今度好きな人を誘ってみようと思います。 美味しい、手軽なランチを知っていたらお願いします_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://anakawa.blog77.fc2.com/blog-entry-110.html http://mukura.info/index2.html http://r.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22004490/ 西洋料理 夢蔵 静岡県静岡市駿河区敷地2-8-37 http://r.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22000532/ 鷹匠つむらや 静岡市葵区鷹匠2-13-17 http://r.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22000543/ ピザハウス ハイホー 静岡市葵区紺屋町6-10 大石ビル 2F 上のサイトに画像、口コミ、地図があるので、分かりやすいと 思います。

kyokusinn
質問者

お礼

返事遅れました_(._.)_ ありがとうございます早速調べてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 静岡市内でランチバイキングするには?

    今度、卒業記念ということで、クラスみんな(36人)で御飯を食べに行きたいのですが、どこの店がいいのでしょう? 条件は(優先度順に)、(1)静岡市内(2)ランチバイキング(3)予約可(4)貸切可 or 個室あり です。 最低でも条件の(1)、(2)はクリアしていればいいです。 わがままでごめんなさい。 教えてください。お願いします。

  • 別府市のお奨めランチ

    今度の日曜に友人数名と日帰りで別府温泉に行くのですが、おいしいランチが食べられるお店を教えて下さい。 海が見えるところなら尚Goodです!! 宜しくお願い致します <(_ _)>

  • はじめてのランチ。

    はじめてのランチ。 こんど僕は好きな女性をランチに誘ってみます! 場所はランチブュッフェなんかどうかなと思うんですが、どうですかねぇ。空港そばのホテルです。 女性の方はどう思います?ランチブュッフェで異性と食事すること。

  • 静岡駅周辺で安くておいしいランチありますか?

    静岡駅周辺で安くておいしいランチありますか? 静岡に引っ越してきてはや1ヶ月がすぎました。 駅まではバスで10分強ぐらいの距離です。 南側なので静岡駅の北側にはなかなか行く機会がなかったのですが 少し余裕が出てきたので、いろいろ散策しようと思っています。 ランチが好きなので、安くておいしいランチがあったら教えてください。 お店が多いので迷ってしまいます。

  • 簡単なおもてなしランチ

    今度ママ友が子供(幼稚園児・1年生)を連れて赤ちゃんを見に家に 遊びにきてくれます。 遠方から来てくれることもありランチは家でごちそうしたいのですが・・・ 私も手のかかる子供もいるのでランチはデリバリーにしようと思うのですが 私が見の前でお金を払うと気を使わせるような気もして・・・ 何か作るとしたら簡単で子供も食べれるようなおもてなしランチを教えて下さい。 また何かアイデアがありましたら宜しくお願いします。

  • 福岡市内でランチ・・・

     明日、たまたま母の仕事が休みになったので、一緒に福岡市内へランチを食べに行くことにしたのですが・・・、私は良く知りません!!ちょっと豪華に2000円位までで美味しいランチが食べれるとこがあったら、すぐに教えてください!!  色んなホテルのランチが安くて美味しいと聞きますが、そのようなのがあったら、できれば詳しくお願いします!!

  • 彼女がいてもランチに誘う?

    先日一緒に仕事をしている別の担当の同僚から、プロジェクトがひと段落したのでということで、ランチのお誘いを頂きました。喜んでとお返事したのですが、その時は具体的な日はまた今度という感じだったので社交辞令かなとも思いそのままになっていました。そして1週間後くらいにまたメールが来てランチ、いつにしますか?と聞かれました。 実は私は彼のことが気になっていて、誘ってくれたのがすごくうれしかったのですが、どうも彼には彼女(同じ会社)がいるようなのです。ただし私の友達が話していたことを文脈上そう受け取っただけで、確実ではありません。 彼が優しく接してくれるのは嬉しいのですが、彼女がいると思うと、その優しさが苦しくなります。一緒にランチをするのもつらいです。本人に彼女がいるか確かめればいいのですが、怖くて聞けません。 同じ会社に彼女がいてもランチなら別の子を誘うのって普通なのでしょうか。 私はどうすれば良いんでしょうか。

  • 中華街でランチ

    以前今度横浜へ行くとのことで質問したんですが、今横浜に来てます。 それで今夜野球観戦後中華街へ晩飯食べに行こうと決めていたけど試合中に雨降り出してスポーツニュースで見た人は知ってる通り降雨ノーゲームになったんで明日のランチに変更しました。 それでチャイナタウンのHP見るとランチはランチメニューで安く食事出来る店も何店かあるみたいですが、メニューまで細かく載っていないため知りたいのですが、ランチメニューとして安く麻婆豆腐食べられる店あったりするのでしょうか?無ければお勧めの店あったら教えてほしいのですが、どちらもなるべく本場四川の辛いのが食べられる店教えて下さい。

  • ランチ?

    男性が「休日にランチしよう」と誘う意図ってなんでしょうか?? ランチなんて言いそうにない人なので…なんか違和感があって、不思議なんです。

  • 静岡駅周辺のお薦めランチ

    明日静岡に遊びに行くのですが、お薦めのランチのお店を教えてください。ジャンルはイタリアンか洋食でお願いします。