• 締切済み

曲名を教えて

レゲエかなにかの音楽?? 歌っているときに、takeup takeupという風に聞こえます それの曲名を教えていただけないでしょうか? 歌手名は、わかりません。 すいません わかるのは、歌っている人は、男性というだけです。 わかるかたがいたら、教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

noname#88944
noname#88944
回答No.1

『少年期』ではないことは確実です。

関連するQ&A

  • この曲名教えてください。mid音源有り

    1990年代にフジテレビでbeat UKというイギリスの音楽チャートの深夜番組がありました。 その中で、1991年~1994くらいに男性のボーカルの曲でいつも頭の中をクルクル鳴っている音楽があり、調べたいのですが、歌手、曲名が分かりません。 男性ボーカルがメインで女性もたまに入ります。サビの部分でトランペットが盛大に鳴る音楽です。 過去に一度歌手と曲名が分かって、0368dem0.midというmid音源を聞くことろまでたどり着きました。 その後、また歌手名と曲名を失ってしまいました。 現在はグーグルで検索するとhttp://www.findthatfile.com/というサイトにて0368dem0.midが聞けます。 どなたかこの歌手と曲名が分かる方いらっしゃいますか? よろしくおねがいします。

  • 曲名が分かりません・・・

    曲名が分かりません・・・ 「ああ 色あせて 色あせて しまったよ」という歌詞の曲名が知りたいんですが、どう探しても見つかりません・・・ 上の歌詞はサビのような部分だったと思います。 男性の方が歌ってました。 曖昧なのであってるか分かりませんが、ほかに、「ありふれた 幸せを 抱きしめて 生きていこう」みたいな歌詞の部分もありました。 この曲名と歌手名が分かる方は教えてください。

  • 曲名思い出せない

    1965年ころに流行ったアメリカの曲で男性デュエットの曲、日本語で訳すると「4つの風」という意味の題名のスローテンポのもの悲いし名曲でしたが、歌手名・曲名を覚えているかたはいませんか。CD出てれば欲しい。

  • 曲名について

    男性ボーカルの曲探してます。 曲名、アーティストは分からないですが、歌詞に 「夏の終わりにうつむくヒマワリ 太陽昇れと また咲く時を待ってる」 確かこんな歌詞だったと思います。 曲名、歌手名分かる人いたら教えてください お願いします

  • 曲名教えて下さい→レゲエ?・「笑っていたいだけ」・早口

    深夜帯のTVCMや音楽番組のED曲で耳にした曲なのですが、曲名・歌手名が思い出せません。ご存知であれば教えて下さい。 ・時期:2006年6月~7月頃 ・人物像:男、髪短め、男くさい感じの外見、サッカーの茂庭選手に似てたような。声はそれほど高くなかったんじゃないでしょうか。papaBに似てたような・・。 ・TVCM:曲の宣伝だったように思います。その歌手が飛び跳ねているような記憶が・・・。色んな人の笑顔の映像があったような気もします。 ・曲:聞いた感じジャパニーズレゲエだと感じた記憶があります。リズムはアップテンポで、曲調はシンプルで一定のリズムを繰り返していました。歌詞に、「~だから俺は笑っていたいだけ。」という詩があったような。とにかく「笑っていたいだけ」というフレーズが頻繁に使われていたように思います。ひたすら「楽しもう!笑おう!」という内容だったような。歌手名は、「ケンユー」だと思ってCD借りたら違っていました。うーんたしか「ケン」がついたと思うんだけど・・。ラガでなくて割りとポップな感じでした。(レゲエじゃないのかなー) 以上のような特徴しかありませんが、どうかよろしくお願いします。

  • 曲名、または歌手名教えてください。

    曲はとても気に入っているのですが マイナーなのか歌詞検索できず 曲名は分るのですが 歌手が分らなかったり 曲名すら分らない曲が有るのです。 -歌手名不明の曲- (1)男性歌手 曲名:『THE MEANING OF TRUTH』 歌いだし:『僕等は何に夢見て何処へ向かうべきなのか~』 サビ:『強く儚き者よこの手をひき導け~』 ‐曲名、歌手名不明の曲‐ (1)女性歌手 歌いだし:『目が回る程のまぶしい光の中~』 サビ:『さぁ今常に走り出そう手と手を繋いだら~』 (2)女性歌手 歌いだし:『遥か彼方君に恋の嵐を届けます~』 サビ:『エンジェルxxxxでワクワク君のハートを盗めるのかな~』 xxxxの部分は聞き取れませんでした。 聞き取れている部分も自身はありません(´・ω・`) 歌手名だけでも曲名だけでも構いません。 「○○○ってアニメの主題歌だよ」とか 「実は音楽ゲームの曲なんですよ」 みたいな情報もあれば教えて下さい。 どなたか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲名か歌手名分かる人いますか?

    こんにちは。 多分レゲエだと思うのですが、曲名か歌手名が分かる方教えて下さい。 『襲いかかる様々な罠も~君を攻撃する全ても~かまわず(?)必ず守るよ。すべて失ったとしても~』 歌詞うろ覚えです(;Д;) 女性・アルバムの中の1曲だと思われます。 いつごろの曲なのかも不明です。 分かる方おられましたら教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします!!!

  • 曲名教えて下さい

    質問お願いします メロディーがテクノで、歌詞が「永遠なる無限~」って 言ってるように聞こえます。男性の声です。 わかる方がいましたら歌手名、曲名教えて下さい

  • 歌手名と曲名教えてください!

    ジャパニーズレゲエだと思うんですけど 歌詞の一部に 地元への愛なら負けないぜ アツイこの島からwhen i say 九州の心抱いて 9states respect tis place というのがあったと思うんですが 曲名と歌手名が 分かりません。゜゜(´□`。)°゜。 どなたか教えてください!

  • 昔流行った曲名を教えてください

    80年代?レゲエの流行った頃か後に、ドレッドヘアで、レスポールジュニアかスペシャルを持って、南米だろうバンドが、レゲエでないややポップな曲を歌っていたのを、MTVか何かで見た事があるのですが、歌手も曲名もわかりません。日本でもそこそこ流行ったのではないかと思います。 ギターから始まる印象的な曲なのですが、これかなっていうのを思いつく方、いろいろ情報いただけませんか?

専門家に質問してみよう