• 締切済み

ラグーナとナガシマについて

fx1の回答

• fx1
回答No.1

ラグーナはどちらかというと静かです。 少し大人な雰囲気で周遊できる穴場として認識しています。 アトラクションで絶叫をしたいのならナガシマだと思います。 昔はナガシマ大好きでしたが、もう30歳なのでラグーナに行くのが好きになりました。 子供と家族がはしゃいでいる姿をみて微笑ましいですよ。 ナガシマは言わずと知れた名所ですよね☆はしゃぎたいなら間違いないです。

orgel110
質問者

補足

なるほど!ありがとうございます。 ラグーナの方が少し落ち着いているというのは知らないことでしたのでうれしい情報です。 参考にさせていただきます