• 締切済み

どうやって残したら??

結婚式のビデオなんですが、DVDに録画したいのですが機材がありません。どこか格安でしてくれるところしりませんか?これから映像も地デジになるわけで、将来的に見れるように残したいのですが、他に方法はありませんか?あと、ビデオカメラの映像ですが今ハードディスクのに買え変えました。以前使っていた文で、小さいビデオテープのぶんですがDVDに録画したり、何か良い方法はないでしょうか?今デッキも壊れたので子供の成長の記録を写しているので、これから見たりしたいときもあるので、どのような方法があるか、何かご存じの方教えて下さい。あんまりわかりにくい文章ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
ma-3s-1
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます。