• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レジストリ障害?)

レジストリ障害?ソフト名:スプリームルーラー2020 [日本語マニュアル付英語版] 販売:サイバーフロント OS:XP

このQ&Aのポイント
  • ソフト名:スプリームルーラー2020 [日本語マニュアル付英語版] の日本語化に失敗し、アンインストール後にテキスト表示がされなくなってしまった。
  • 手順と使用ツールは、SR2020の最新パッチをダウンロードし、日本語化用フォルダを作成し、レジストリを書き換え、パッチを当てるというものだった。
  • レジストリの書き換えやパッチの適用に不慣れなため、日本語化がうまくいかず、テキスト表示ができなくなった。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doxob
  • ベストアンサー率22% (48/209)
回答No.1

レジストリーファイルのバックアップを取って置かなかったのは致命傷ですね。 最後の頼みの綱として、「システムの復元」を試してみてはいかがでしょうか? [スタートメニュー]→[全てのプログラム]→[アクセサリ]→[システムツール]→[システムの復元] で、レジストリーをいじくった日付以前のものを指定すれば良いかと…

cia001
質問者

お礼

ご回答有難うございます。復元しました。

関連するQ&A