• 締切済み

ドスパラで購入の中古PCエプソンがネットに繋がらない

エプソンMBP2860400を1台中古で購入したが、XPprインスト終ってネットへ行こうとしたが、行けないLANの設定でもだめです。ネットワークの検出でもネットワークハードウェヤーが検出されません、と表示されます。又音響も駄目です。 本体には、増設されたLANポートや音響用ポートは、無く、マザーボードの差込ジャックのみですが、 MBP2860は、元々それらは、CD等でインストするのですか、 何処かにドライバーが有るのですか?又、追加でLANポートを挿してやるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

LANポートRJ45は付いておりますでしょうか? これは、マザーボードに標準でありますが? XP Proインスト終わったら、次はマザーボードのドライバを 入れましょう、ドライバディスクありますか?

norainu132
質問者

お礼

早速の教え有難う御座います。ドライバーデスクをエプソンに手配しました。又解らない時よろしくお願いします。

• sotom
回答No.1

LANドライバってインストールしました? 同梱していなければ LANボードを増設した方が早いでしょうね。

norainu132
質問者

お礼

早速のお答え有難う御座いました。早速にエプソンにドライバー手配しました。又、解らない時は、よろしくお願いします。