• ベストアンサー

横浜のホテルについて

今度横浜に遊びに行きます。 今、宿泊するホテルについて分からない事があるのでそこで質問です。 Q、ホテルの宿泊プランに記載されているパークビュー、ベイブリッジビュー、シティビューなどはそれぞれ何が景観として見れるのでしょうか? またオススメビューを教えてください。 ※ホテルはパンパシを予定中です ※彼女とのデートです よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

細かいことは#1様が解説しているので省略して・・・ パンパシさん何度か泊まりましたが、一番きれいなのは高層で港側の観覧車やベイブリッジが見える方向でしょうね。パンパシさんですと港側は観覧車が真正面、奥に山下公園やマリンタワー、ベイブリッジが見える最高の景観です。 ただ駅側であっても、パンパシでしたら周りに高いビルが少ないため、高い階層であれば景観はいいほうですよ。 後パンパシさんは高い部屋に空室があると、差額でアップグレードをよく勧めてきますので、ご注意くださいね。断っても問題ないですし、変えても数千円で高額な差額は請求してこないのですが、彼女さんの前だとなかなか断りづらいかと思われますので^^;;)(私もそうでしたから) 一ランク上のお部屋を勧めてくることが多いようです。 まだ予約してないなら一休さんの会員お得意様限定がお安いかと思われますので、うまくご利用ください。

その他の回答 (1)

noname#248727
noname#248727
回答No.1

地図を参考に確認していただけるとわかりやすいですが、 ベイブリッジビューはその名の通りベイブリッジや本牧方面が見られる南東向きかと思います。 パークビューは南南西方面で桜木町や大観覧車(ベランダに出ないと一部)ランドマークタワーなどが見られる方向かと思います。 シティービューは北方向で横浜駅や東京方面が見られるかと思います。 ただ、シティビュー方面は高層マンションがかなり建ってしまったので景観的にはどうなんだろうと思いますが。 確実に確認したいときはホテルに直接聞いてみるといいと思いますよ。

関連するQ&A

  • ☆横浜旅行☆パンパシフィック横浜ベイホテル東急

    来月結婚記念日に横浜へ旅行に行きます。 今回の目的は何といってもホテルなのです! 以前より探していた(実は漫画にそのホテルのシーンが出てきます)ところが、 横浜のパンパシだと分かり、早速部屋を押さえたいと思います。 ・・・が、探しているのがどの部屋かが分かりません>< 調べたところ、 ・エグゼクティブ ツイン パークビュー ・エグゼクティブ ツイン ベイブリッジビュー のどちらかかなぁと思うのですが、ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 ※添付写真のように、部屋から観覧車がなるべく大きく(近く?)見える部屋が良いのですが・・・ ちなみにパシフィックフロアは、観覧車を上から見下ろす感じになるんじゃないかなと思っていますが、いかがでしょうか?

  • 横浜のホテルでいい部屋は?

    横浜のホテルでいい部屋は? 8月のお盆に、彼女とパンパシフィック横浜ベイホテル東急に宿泊しようと考えています。 そこで質問ですが、エグゼクティブツインの部屋でパーク(遊園地)側とベイブリッジ側では、どちらのお部屋がオススメですか? 部屋の中やバルコニーから観覧車がきれいに見える部屋が良いな~と思っています。 パーク側だと、夜景はきれいだけど他の建物から、のぞかれていまう感覚があると聞いたもので、迷っています。 ベイブリッジが見える、海側も魅力ですが観覧車が見えるかどうかわからないので。。。

  • みなとみらい地区のホテル

    パンパシフィック横浜ベイホテル東急 シティビューは夜景は見れますか? またパンパシ、ロイヤルパーク、インターコンチ以外で、おすすめのホテルがあれば教えて下さい (みなとみらい地区)

  • お薦めのホテル

    東京、千葉、神奈川のあるホテルでバルコニー付の部屋があるところを 教えて下さい。 いつも、パンパシ横浜に滞在するのですが、次回は他のところと思っております。 パンパシを利用している理由は、なんといっても、バルコニーがあるため、圧迫感(密室感)がないこと。部屋も広いですが、バルコニーでぼーっとできるのがいいです。 ちなみに、お台場の日航も考えております。パークビューとベイビューはそれぞれどんな感じでしょうか?(パンパシではベイビューですので、パークビューを考えていますが、どうでしょう?) 他に、バルコニーはないけど 「ここは絶対お薦め!」 という経てるがあったら教えて下さい。 目的は、「とにかくのんびりくつろぐ」です。 39歳の夫婦です

  • 横浜ロイヤルパークホテルでの楽しみ方。

    10/20、大学時代の友人とレディースプランで横浜ロイヤルパークホテルに泊まりに行きます。 プランは、エグゼクティブフロアに宿泊し、クーポンを使用して自由にホテル内でのプランが組めるもの(『エレガンスステイ』というプラン)です。 私も彼女も家は川崎なので、旅行に行くっていうより、リフレッシュしに行きます。 お互いそこそこ忙しくストレスもたまりがちで、ちょくちょく飲んではいます。ですが、せっかく家の近くにお金を払って泊まりに行くので、思いっきり楽しんでリフレッシュしたいと思っています。 そこで、横浜ロイヤルパークホテルに宿泊されたことのある方で、これはお勧め!、これはあんまりお勧めしない!っていうことがあったら教えてください。 私は職場が横浜なので、ホテル以外のことに関してはそこそこわかっているので、ホテルでの楽しみ方を教えてくださると助かります。

  • 横浜のホテル

    横浜に女二人で、素敵な卒業旅行をしたいと思っています。 今候補にしてるのが、ランドマークホテルと、インターコンチネンタルホテル です。どちらがお勧めですか? インターコンチはパークまたはベイどちら側の部屋が良いのでしょう? また中華街でおいしい飲茶のお店はどこですか?

  • 横浜のシティホテル

    横浜のシティホテルで宿泊料金もリーズナブルで素敵なホテルがあったら教えて下さい。そんなに立派なホテルじゃなくてもかまいません。このホテル良かったよーなんていうのがあれば知りたいです。宿泊料金は1万5千円以内を希望します!

  • 横浜のホテル

    今度横浜に旅行に行くのですが、 パンパシフィックホテル横浜 横浜ロイヤルパークホテル ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル のうちどれかのホテルに泊まりたいのですが どのホテルがよいでしょうか? ぜひ意見を聞かせてください。

  • 梅雨の横浜。夜景がきれいなホテル

    梅雨の時期におすすめの横浜のホテルはどこでしょうか?譲れないのは夜景が綺麗に見えるという点!眺望はみなとみらい、ベイブリッジ、街、コスモロックどれでもいいです。(理想はベイブリッジ&コスモロックですが。)それから平日でないのでスィートは無理です・・・。

  • 東京ディズニーランドホテル

    こんにちは。 今度東京ディズニーランドホテルに宿泊しようと計画しています。 ディズニーランドホテルに宿泊するのは初めてで、分からないことだらけです。 まず部屋をスーペリアルームのパークビューかパークグランドビューで悩んでいます。 パークビューとパークグランドビューの違いはパークが正面に見えるか、正面ではないが見える、という違いだとお聞きしたのですが、パークビューでは、シンデレラ城が見えないのでしょうか? 彼との初めてのディズニーリゾートなのでできるだけ景色のいい部屋がいいのですが… また、3階~6階を希望しているのですが、景色を楽しむには低すぎでしょうか…? ディズニーランドホテルに詳しい方、宿泊したことがある方、教えていただけたら嬉しいです。お願いします。