• ベストアンサー

お薦めのホテル

東京、千葉、神奈川のあるホテルでバルコニー付の部屋があるところを 教えて下さい。 いつも、パンパシ横浜に滞在するのですが、次回は他のところと思っております。 パンパシを利用している理由は、なんといっても、バルコニーがあるため、圧迫感(密室感)がないこと。部屋も広いですが、バルコニーでぼーっとできるのがいいです。 ちなみに、お台場の日航も考えております。パークビューとベイビューはそれぞれどんな感じでしょうか?(パンパシではベイビューですので、パークビューを考えていますが、どうでしょう?) 他に、バルコニーはないけど 「ここは絶対お薦め!」 という経てるがあったら教えて下さい。 目的は、「とにかくのんびりくつろぐ」です。 39歳の夫婦です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114663
noname#114663
回答No.3

こんにちは。すでに出ている所以外で、いくつか思いつきました。 参考になれば幸いですが。 ザ・プリンスパークタワー東京 角部屋やスイート以外の、ツインの殆どがバルコニー付きだと思います(問い合わせてみてください)。 ホテル日航東京 ここのハーバービューの景色は素晴らしいです。 ホテルアバンシェル赤坂 もともと住居用の建物らしいので、どの部屋にもバルコニー付きということです。 シェラトン都ホテル東京 「ラグジュアリーダブル」はバルコニー付きです。 ニューオータニ幕張 「バルコニースイート」というのがあります。オーシャンビューでお風呂もビューバスです。 葉山ホテル 音羽ノ森 やや季節外れかも知れませんが、葉山の海に面してます。 以下、バルコニーはないですが インターコンチネンタル東京ベイ 「川側のビューバスルーム」は川側と海側ニ方面に窓があって気持ちいい部屋です。 フォーシーズンス椿山荘 「コンサバトリールーム」など、緑が気持ちいいお部屋があります。庭園散策もよろしいかと。

その他の回答 (2)

noname#53234
noname#53234
回答No.2

お台場の日航はいいですよ。オススメ。 ただ夜景を見るだけならパークビューでもいいですがせっかくの立地条件にあるホテルです。ハーバービュールームを。レインボーブリッヂが見えた方がいいです。できればデラックスがオススメです。 都内在住なのにお気に入りのホテルです。女性設計士なりではの落ち着きがある作りが好きですね。 ごゆっくり…

回答No.1

ディズニーシーのミラコスタにはバルコニー付きのお部屋があります。 ショーなどを部屋から見るのはお好きではないでしょうか? http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/room/standard.html 泊まったことはないのですが、グランドプリンス新高輪にもあるようです。 http://www.princehotels.co.jp/newtakanawa/guestroom/index.html こちらのサイトもどうぞ! http://www.ozmall.co.jp/special/2007091100T/