• ベストアンサー

エアーズロックの石

10年以上前、おみやげとしてエアーズロックの石をもらいました。2年前ごろ、その石は持ち帰ってはいけないものだと知り、返したいと思っています。どこにどうやって送ったらよいのでしょうか?ご存じの方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

エアーズロックは先住民族アボリジニの聖地で10年以上前に政府から返還されました。 この場合はオーストラリアの大使館に聞いた方が良いですよ。 http://www.australia.or.jp/seifu/

yukkimi090
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

オーストラリア大使館 http://www.australia.or.jp/seifu/

yukkimi090
質問者

お礼

ありがとうございました。調べてみてなるべく早く返したいと思います。