• 締切済み

Macでキャプチャー

よろしくお願いします。 MacOX10.5.6を使っています PVや、TVの映像を落とした動画を連写でキャプチャーしたいんですが、フリーソフトで簡単に出来るオススメのソフトご存知でしたら教えて下さい グラブ、SnapNDragは、すでに使ってみました。 コチラは、私の理解不足か、連写の設定が見当たりませんでした

みんなの回答

• dailylab
回答No.1

Screen Movie Recorder ってソフトでデスクトップの一連の動きをキャプチャーできますが ...音声は無理かな