• 締切済み

ヴォクシーインテリアパネルの購入で迷ってます。

ネットでヴォクシー(新型)のインテリアパネルの購入を考えているのですが色で迷っています。一番は黒木目で考えているのですが全体的に暗いイメージになってしまうような気がして購入に踏み切れません。かと言って黄木目だとノアのベージュには合うと思うけどヴォクシーの黒だと浮いてしまう気がします。ピースも12か44で迷っています。その他よい色やアドバイス等ありましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

内装が黒なら黒パネルです。 暗くなるって? じゃ、なんで黒内装車を買ったんでしょうか? 統一感があっていいと思いますが?!