• ベストアンサー

Excel2007で、行番号が消えました。

添付画像の通り行番号が消えました。わずかが見えていますが、この付近にカーソルを移動すると、上下方向の矢印には変わりますが、左右方向の矢印は出ません。またこのbookの別のsheetと新たに開くsheetでも消えています。しかし別のbookには影響していません。行番号を表示させるにはどうすればよいでしょうか?

• aerio
  • お礼率56% (982/1741)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xls88
回答No.1

表示されているウインドウのタイトルバー(*ース案内制作)が見えています。 そのタイトルバーの右端に「最小/最大/閉じる」ボタンがあれば「最大」化ボタンをクリックしてください。

aerio
質問者

お礼

一発解決しました。 他のsheetも解決しました。ありがとうございました。