• ベストアンサー

サマセット、トーントンからリバプールへの空路

南西イングランド、サマセットのトーントンからマージーサイド、リバプールへの移動に飛行機を活用することは出来ないでしょうか? 例えばエクゼター、或いはブリストルからリバプール 或いはリバプールでなく例えばマンチェスター、リーズあたりへの便、出来れば格安航空、は無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よくみたら、またBraizil02さんですね。 これも、鉄道の方が楽ではないかと思います。 最低一度は乗り換えが必要なようですが、4時間ぐらいでいけると思います。 コーチは、かなり時間がかかるようです。

brazil02
質問者

お礼

どうも有難うございます 確かに鉄道移動が最適な選択であるようです