• 締切済み

千葉県勝浦周辺のホテル

8月のお盆休みに勝浦に行く計画があるのですが高速が混むのを見込んで前日、仕事が終わってから出ようと思っています。希望としてはビジネスホテルがよかったのですが、チェックインが大体23時までで、余裕をもって24時までチェックインできるホテルを探しています。ラブホテルでも構いませんが、なるべく低価格で探しています。よろしくお願いします

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.jalan.net/a/business-city/120000/LRG_122300.html http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_344604.HTML こういうサイトで探してはいかがですか。 勝浦と決め付けず、勝浦周辺と考えたほうが安上がりです。 宿泊プランも口コミもあります。

• zorro
回答No.1