• ベストアンサー

敵に回して怖いのは?

1右翼 2左翼 3宗教

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.3

4.キ○○イ NO.2さん同様。 その次が3かな。でも3と4ってつながってる気がする。

v008
質問者

お礼

いや 1も2も便乗してき00いが参加してる。最強かもしれない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

noname#102281
noname#102281
回答No.17

再登場です。 8.回答者(あるカテに限る)たまに質問者ってのもあり。

v008
質問者

お礼

コメント回避

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.16

6虫ゴキと鳥、特にカラスとハト        絶滅したらいいのに~

v008
質問者

お礼

確かに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.15

世間

v008
質問者

お礼

つらい経験からのご回答ありがとうございます。

v008
質問者

補足

えっと 4き000 5自分の分身 6虫 ゴキ 7世間 マスコミ併合 番外 おっかあ に修正。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.14

(補足) 事実に反する報道をする=放送法違反ですが 一面ばかりを強調して情報操作する=放送法違反にはなりません 後TVには放送法が適用されますが 女性週刊誌、新聞(東スポ等)には関係ないですからねw   

v008
質問者

お礼

そうか 東スポは容認されていましたね。怖いかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155510
noname#155510
回答No.13

 NO.6です。質問内容はそんなに、おっかないということはないんですが・・・・・  実は、回答内容ですが、余りにも、おっかぁのほうが、おっかないので、つい漏らしてしまったのです。  先月、公園で若い女性と知り合い、その・・・・(汗)浮気しちゃいまして、バレたらどうなるかと(汗・・・・・・)。

v008
質問者

お礼

はは 公園で ははは その後浮気 はははは

v008
質問者

補足

訂正 番外 おっかあ ですね 冷淡に変化しますでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#88536
noname#88536
回答No.12

3宗教 言ってることが意味不明。 1と2は何を言ってるかは分かる。

v008
質問者

お礼

解らない事を言わないと勉強する(入信する)理由が無いですからね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#89028
noname#89028
回答No.11

うしろに「戦争」と付くのは3だけ。

v008
質問者

お礼

7 戦争する宗教 怖いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okweb-goo
  • ベストアンサー率29% (283/952)
回答No.10

そんなやつら、ちっとも怖くありません。 それより、 「スカイネット」が本当に実現し、コンピュータが意志を持ちはじめ、人権を要求したら本当に怖いですね。

v008
質問者

お礼

6 スカイネットと6人のターミネーター

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.9

どれも別に、なにが怖いのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.8

3

v008
質問者

お礼

ども

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1.左翼の敵は資本家金持ち、右翼の敵は韓国朝日新聞

    1.左翼の敵は資本家金持ち、右翼の敵は韓国朝日新聞北朝鮮? 2.左翼と右翼の利点欠点限界盲点とは? 3.皆さんにとって左翼、右翼とは? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 右翼や左翼についてどう感じますか?

    右翼や左翼についてどう感じますか? 1 私は右翼である 2 私は左翼である 3 右翼、左翼ってなに?あるいは多少知っているけど、こういう人たちとは関わりたくない。 私は3なのですが。 日本には時代遅れな労働組合がたくさんありますが、これって左翼団体らしいですね。 左翼の人は自分で左翼の一員だ、左翼団体だとはあまりいわないそうです。 危ない宗教の勧誘のようですね。

  • サミー・デイヴィス・ジュニア

    サミー・デイヴィス・ジュニアは、何か新興宗教に入っていたかと思うのですが、なんて宗教でしたっけ? ひょっとしたら、宗教じゃなくて、右翼・左翼みたいな思想集団だったかもしれませんが。 検索してもでてこなくて、はがゆいです。 その宗教(?)の詳細も含めて教えてください。

  • 政治は敵に打撃を?バランサーに徹する?

    政治活動において、2つの考え方があると思うんですよ。 1つ目、敵と断定して敵を叩くやり方(安倍氏ね。朝鮮人など) 2つ目、どちらにも偏らないやり方。(肯定的なものいい。左翼でも右翼でもありません。支持政党なし。中道です。) 戦略的に考えてどちらが効果的ですか?

  • 右翼と左翼の違いって何ですか?

    右翼と左翼の違いって何ですか? 右翼と左翼どちらが国を愛してるのですか? あるいは、右翼でもなく左翼でもない・・・そういうのはどう呼べばいいのでしょうか? 初歩的な質問ですみません。

  • 【日本が右翼になると警鐘を鳴らしていたが文王が右翼

    【日本が右翼になると警鐘を鳴らしていたが文王が右翼推しで国王が左翼推しだったが民は国王ではなく文王側に着いてしまった】 もう左翼は右翼になった方が良いのでしょうか? 国王を置いて右翼として左翼の国王を支えるべきなのでしょうか? もうNHKも警察も右翼に寝返りました。 右翼団体を抗議する者がいなくなった。 なぜか戦争反対と言っていた左翼が民から罵倒されるようになった。 もうこの国に左翼は要らないのでしょうか?

  • 右翼・左翼の明確な定義を教えてください

    右翼・左翼の明確な定義を教えてください。 また、なぜ右翼・左翼というものが生まれたのでしょうか?

  • 右翼と左翼の意味がさっぱりわかりません。

    右翼というと改憲派、左翼というと護憲派ということですが、 ということは憲法9条がこの先改正されたら、 今の左翼の人は改憲後、右翼になり 今の右翼の人は護憲後、左翼になるということなのでしょうか? ところで右翼というと保守ということですが、 だとするなら今の憲法9条を保守したいのは左翼の人ですから 論理的に考えると、今の左翼の人は保守、つまり右翼だと思うのですが。 また、左翼というと共産主義者、右翼というと保守です。 ということは論理的に考えて、中国人の共産主義者は 左翼かつ右翼 ということになると思うのですが。 何故なら共産主義(左翼)を保守(右翼)したいのですから。 右かつ左というのは論理的にはありえません。 「一本の「線」の左端かつ右端」というのは要するに「点」のことになるからです。 論理的に考えてさっぱり意味がわかりません。よろしくお願い致します。

  • 右翼と左翼の違いとは?

    右翼と左翼の違いが、いまいち分かりません・・・僕の中では愛国=右翼で売国=左翼というイメージなのですが、親米だと右翼とか、海外から見ると日本政府は左翼的だとか・・・結局の所、右翼と左翼の違いとは何なんでしょうか?詳しい方ご教授お願いいたします。

  • 右翼や左翼という表現は昔の話で、いまは右翼や左翼と

    右翼や左翼という表現は昔の話で、いまは右翼や左翼というものはない。って本当ですか? じゃあ、ネットやテレビで右翼や左翼と言っている人たちは何なんでしょう?

大学院中退理由について
このQ&Aのポイント
  • 大学院の中退理由で一番多いのが「就職」とのことで、修士課程では36.26%、博士課程では23.98%だそうです。
  • 在学中に企業から採用の話が来て、就職というケースが多いのでしょうか。
  • 大学院の中退率は就職のための中退が影響している可能性があると言えます。
回答を見る