• 締切済み

COACHのキーホルダー(女性に質問)

buri-zuの回答

  • buri-zu
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.3

私もコーチのキーホルダー使ってます。 私が持ってるのは、↓No.1の方の参考URLだと、下から2番目、右からも2番目に出ているシグネチャー。 バッグも最近シグネチャーが好きなのでけっこうお気に入りですよ。 ただコレだと、けっこう大きいので小さめバッグのポケットには辛いこと、 持っててなんか看守さんが刑務所で鍵をジャラジャラ…って気分になることが 難点(?)でしょうか。

yutoo
質問者

お礼

シグネチャーが一番無難ですか。 エナメルハート問い合わせたら日本には入ってないみたいで・・・^^; ありがとうございました。

関連するQ&A

  • COACH(コーチ)のキーホルダー

    近頃立て続けにCOACH(コーチ)のキーホルダーを頂きました。 もともとCOACHは好きでバッグもいくつか持っていますが、普段はあまり持ち歩いたりはしていません。 そんな私がこのキーホルダーを使うとしたら、どうすればいいんだろう?と悩んでいます。 バッグにキーホルダーを合わせるのはしつこいかな、とか、普段持ち歩くバッグ(皮製ですがブランド品ではない)につけたら変かな、とか考えているのですが、どう使うのが一番いいのか悩んでいます。 おしゃれにもともとそんなに興味も無いし、自分がおしゃれだともおもわないので、本当に思いつかないんです。 携帯につけるにはリングの部分がつけられないし、家の鍵につけるのが一番無難かな?とは思うのですが。 皆さんがどのようにキーホルダーを使っているのか、参考までに教えてください。

  • これってニセモノ!?COACHのキーホルダー!

    COACHのキーホルダーに詳しい方!誰か教えてください! オークションにてCOACHのキーホルダーを購入しました。しかしあまりの軽さにビックリ。 そのキーホルダーは大小のハートチャームが6個付いていて、ハートチャームを繋ぐ1個ずつ付いている(合計6個の)輪だけが白っぽく、ツヤがない曇った感じのシルバーになっていました。あきらかにパッと見ただけで色が違うのが分かります。そのチャームを繋ぐ輪以外のチェーンはツヤがあるシルバーです。 これはデザインなのでしょうか… しかしやはりよく見るとチャームと繋いでる輪が広がっている所もあり、とても雑な感じです。 オークションで購入した際、「アメリカにあるCOACH Outlet正規店での購入、新品本物」と書いてありました。 出品者の発送元はアメリカですが、中国か韓国か…そんな感じの名前の方でした。 コーチのキーホルダーは他に持っているのですが、デザインや大きさも違うとは思いますが、重さや繋ぐチェーンなど、あまりの違いに驚いています。 決定的なのがチャームに汚れがありました。インクのうつりなのか、こすっても取れません。 これはあきらかにオークション時の写真では見分ける事ができず、説明・詳細についてもこの事には触れていなかったので、文句言うべきだとは思っています。 しかし、もしも偽物ならば返品・もしくは返金してもらおうと思っています。 しかしその人からの報復が怖いのですが…

  • コーチのストラップ&キーホルダー

    コーチのストラップとキーホルダーの生産国について教えて下さい。 軽井沢ショッピングプラザにあるコーチで見かけたのですが、 ストラップやキーホルダーに「MADE IN CHINA」と刻印されています。 コーチはアメリカのブランドだったかと思うのですが、ストラップや キーホルダーの生産は中国で行っているのでしょうか? それとも、アウトレット用に安く作っているものが中国製ということ なんでしょうか? たぶん正規店だと思うので、偽物ということはないと思うのですが・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • コーチ(coach)のキーホルダーについて

    プレゼントでコーチのキーホルダーの購入を考えています。 ネット通販でアウトレット商品として販売されているものは箱などの付属品が全く無い物ばかりですが、正規品(アウトレットではない)の場合は箱やギャランティカードが付属したりするのでしょうか? ブランドによってギャランティカードが有ったり無かったりするので、コーチに詳しい方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • シンプルで可愛いキーホルダーを探しています

    車を買い換えたので、キーホルダーを替えようと思っています。 キーケースも考えましたが、分厚い鍵につけたところでケースの役割を果たしそうにないのでやめようと考えています。それでも、カードを入れることのできるポーターのキーケースは、色が味気ないながらもいいなぁと思いました。もっと可愛い色があったら、鍵が入らなくてもこれにしたかもしれません。 そこで、 ・ヴィトンやコーチやグッチなどのブランドではない ・キャラクター物ではない(あまり子供っぽくない) ・シンプルでおしゃれ ・バッグの中でも見つけやすい ・4桁以下で買える というキーホルダーを探しています。日本車の鍵にあえて海外の車のメーカーのキーホルダーをつけるということも考えましたが、あまり女らしくない気がしています。 ちなみに、車の鍵のほかにうちの鍵と、音の鳴るもの(鈴など。バッグの中で見つけられないときに、バッグごと振って音を鳴らして見つけるためです)をつける予定です。 条件が厳しいかもしれませんが、何かありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • このキーホルダーがどこのか分かりますか?

    忽那汐里さんが鍵に付けている大きいハートのキーホルダーがどこの物か知りたいのですがどなたか分かる方いらっしゃいませんか? Vogue JapanのIn The Bagという2年前の動画に写っているものです。 ずっと探しているのですが画像検索をしても全く分かりません...

  • COACH シグネチャーバッグのチャック(入り口の部分)が少し開きます。

    COACHのSIGNATURE MEDIUM DUFFLE を購入しました。 購入時は気付かなかったのですが、使い始めてみるとバッグの入れ口のチャックが、いつのまにか少しだけ開いてます。 開くと言っても1~2cmなのですが。 チャックのところに、同じくCOACHのキーホルダー(購入特典でいただきました)もブラ下げているのでチョットだけ開いてしまうのかな~と思ったりもしますが・・・。 同じバッグをお持ちの方、やはり少しだけ開きますか?

  • 外れにくい丈夫なキーホルダー

    こんにちは、 玄関、車、バイク等の5つのキーを持ち歩いているのですが、キーホルダーからキーが外れて無くすことが、まれに、有ります。キーが外れにくい、丈夫なキーホルダーは無いでしょうか?

  • 使っていないキーホルダー

    今、使われていないキーホルダーをいくつか持っています。 それの大体が、テニスボール弱くらいの大きさのふわふわなぬいぐるみがついたキーホルダーです。 可愛くて買ったのはいいのですが、思ったよりつけている人がいるのと、つけるものがないのでどうしようか悩んでいます。 キーホルダーから別のものにして使うことは出来ないでしょうか。 なにか活用法があれば教えてください。

  • 光って見つかるキーホルダー

    以前、TVか雑誌・新聞で 「光って見つかるキーホルダー」の様な名前のキーホルダーが紹介されていました。手許のボタンを押すと、キーホルダーに付けたキーホルダーがそれに反応して光り、見えにくいバッグの中でも鍵がどこにあるか分かるらしいです。購入したいのですが、生憎書き留めて置かなかった為、PCで検索しても見つかりません。ご存知の方の情報をお待ちしています。宜しくお願いいたします。