• 締切済み

COACHのキーホルダー(女性に質問)

buri-zuの回答

• buri-zu
回答No.3

私もコーチのキーホルダー使ってます。 私が持ってるのは、↓No.1の方の参考URLだと、下から2番目、右からも2番目に出ているシグネチャー。 バッグも最近シグネチャーが好きなのでけっこうお気に入りですよ。 ただコレだと、けっこう大きいので小さめバッグのポケットには辛いこと、 持っててなんか看守さんが刑務所で鍵をジャラジャラ…って気分になることが 難点(?)でしょうか。

yutoo
質問者

お礼

シグネチャーが一番無難ですか。 エナメルハート問い合わせたら日本には入ってないみたいで・・・^^; ありがとうございました。