• 締切済み

windowsPCに内蔵のwebカメラがwindows live messangerのupdateで使えなくなってしまいました 

kitchenkitの回答

回答No.1

Messengerとは別に、webカメラ自体は動作していますか? 動作していないようならカメラのドライバを入れ直してみたり、 故障を疑ってみたりしたほうが良いかもしれません。 動作しているようであれば、システム情報や PCのメーカ、型番、等の情報がないとなんとも・・・・ >webcam の選択肢自体が選択できないようになってしまっています このあたりももう少し詳しく情報があれば良いかと思います