煙草の煙に耐えられない時におすすめのお店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 営業の仕事で関東圏を回る際に、煙草の煙に耐えられないため、仕切り板を設置しているお店を探しています。
  • 暇な時間を利用してパチンコを楽しんでいますが、暇そうな店ではなく、煙草の煙を避けながら遊びたいと思っています。
  • 群馬のDステーションでは、仕切り板を設置しているため、安心して遊ぶことができます。他にも同様のお店を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

パーテーション/分煙板/仕切り板/アクリル板

こんにちわ 営業の仕事で関東圏は大体回るのですが、暇な時間を利用してパチってます。 基本好きなのですが大問題が一つあります。 それは 「煙草の煙に耐えられない」 事です。 暇そうな店で打てば良いのでしょうが… ・自分が知らない ・客入ってない という条件のお店で打つ気にはどうしてもなれません。 という事で、表題の通り、1台ごとに 「仕切り板」(透明のアクリル等)を設置してあるお店を探しています。 稼動がよければ尚BEST(多少安心^^) 群馬にあるDステーションが採用していますが、他にも探しています。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Seer
回答No.1

関東圏ということは、都内でもいいのですよね? (群馬の店が挙がっているのでで、関東といっても北関東限定かなと思いましたので…) 分煙ではなく、禁煙コーナーのある店ではダメなのですか? 今の私のお勧めは銀座のピーアークです。全台禁煙で、1パチと4パチの設置があります。スロットはないです。 系列店には他にも禁煙コーナーを設けている店もありますので、詳細はサイトでご確認ください。(参考URL) あと、新宿のカレイドという店が2Fを全台禁煙にしていますが、最近行っていないので、稼働や出玉がどんな感じになっているかはわかりません。 他にもあると思いますので、P-WORLD(http://www.p-world.co.jp/index.html)からお好きな県のページを開いて、ホール検索の「特徴」のところに「禁煙」と入れると、店がそれを謳い文句にしていれば(^^; ヒットすると思いますよ。 たとえば群馬県内ですと4件見つかります。これが全部ではないと思いますが、店探しの参考にはなるかと思います。

参考URL:
http://www.pachinko.co.jp/store/