• ベストアンサー

サークル・八王子・宿泊施設

大学生です。 夏休み(9月)にサークルで八王子に行くのですが、その際の宿泊施設(1泊)を探しています。現時点で、八王子セミナーハウス、高尾の森わくわくビレッジが候補に挙がっていますが、予約がキャンセル待ちです。人数は30人程度です。 似たような料金、施設の宿泊施設はないでしょうか?? 夜でも集まれたり、お酒が飲めるところだと最適です。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が学生の頃ゼミ合宿で泊まった施設をご紹介します。 場所が埼玉県武蔵嵐山なので、この時点で×かも知れませんが。 「国立女性教育会館」なので昔々は対象者は女性のみ、男性でもテーマが女性問題を扱う研修ならOKみたいな感じだったので、まずダメでしょうと思って調べてみたら、現在は「女性・男性を問わず、どなたでも研修・会議文化活動・運動などで幅広くご利用いただける施設」となってました。 ずいぶん変わりました。 9月はまだ空きがあるようですので、この場所でも良かったらホームページをご覧になってください。 http://www.nwec.jp/ 自然環境が素晴らしい(当時はとてもきれいな)施設でしたよ。 宿泊料も多分数千円だと思います。

l-c-ly
質問者

お礼

melom_kamoさんありがとうございます! 値段的にも施設的にもとてもいいんですが、やっぱり場所が遠いです(^^;) こんな施設で八王子にあるといいんですが・・・