• ベストアンサー

Gmailでの転送設定

Gmailで複数のアカウントを管理していますが、ある特定のアカウントのみ転送(他のアドレスへ)することは可能なのでしょうか?当方ではどうしても受信したメールすべてが転送されてしまう設定しか見当たらないのですが?これほど高機能はメーラーなので、それぐらいは出来ると思うのですが、どなたかご存知の方いましたらご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • salonpath
  • ベストアンサー率48% (194/399)
回答No.1

複数のアカウント管理がわかりませんが 以下の方法はどうでしょうか 設定-フィルタ-画面下部の[新しいフィルタを作成] fromに特定のアカウントを入力し[次のステップ] 次のアドレスに転送する:に転送先のアドレスを入力 [フィルタを作成]

doublemac
質問者

お礼

ありがとうございます。 フィルター設定で無事解決しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

フィルタでできなければ他に手段はないですけど、フィルタはお使いになりましたか?

doublemac
質問者

お礼

ありがとうございます。 フィルター設定で無事解決しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。