• ベストアンサー

「何買うの?」「お菓子かな?」というセリフが出てくるCM

何のCMだったか思い出せずにいます。 確かお姉さん?と2人の子供が買い物に出かけ、 お姉さんのうしろで子供2人が「何買うの?」「何買うの?」 「お菓子かなー」「お菓子かなー」と 同じセリフを繰り返し言うシーンがあったと記憶しているのですが… 買いに行ったのはお菓子ではなかったと思います。 なんのCMかおぼえていらっしゃる方いませんでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 公式サイトでは既にCMは見れなくなっているようですが 花王の「アタック ALLin」 「双子」編CMだと思います。↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119103651 一度「花王 アタックALLin 双子編」で検索してみて下さい。 ご参考まで。

uchuu320
質問者

お礼

ありがとうございます!花王でしたか! おかげですっきりしました。