• ベストアンサー

お勧めの癒し系の小説

caprikkoの回答

• caprikko
回答No.6

万城目学さんの「鴨川ホルモー」をオススメします。 癒し系かどうか・・・は分かりませんが、軽く読めて青春の甘酸っぱさがあり、クスクスと笑えるところも多い。京都を舞台に繰り広げられる大学生の物語です。最後まで飽きずに読ませます。 女性の感性溢れる癒し系といって思いつくのは 梨木果歩さんの「西の魔女が死んだ」です。

gachinco
質問者

お礼

ありがとうございます! 僕も大学生なので, 主人公が大学生の物語は共感できる所が多いかも知れません! 早速書店へ行って探してみます!