• ベストアンサー

第一印象で買ったバッグのブランドは・・・?

手頃なバッグを持っておらず、ブランドにもあまり詳しくは無いので 第一印象で決めて買いました。 HELLY HANSENというブランドです。 買った後で調べてみると、ノルウェーのマリンウェアブランドらしいです。 デザインが気に入って買ったのですが、一般的にどのような印象のブランドなんでしょうか? いわゆるダサいブランドと思われているなら彼女と出掛ける時などは 手ぶらで行こうかなと考えてるんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95574
noname#95574
回答No.1

こんばんは。ミニショルダータイプかしら。 男性なら、斜めがけにしてほしいですね。 今の季節向きなのでよいと思いますよ。

nn8472
質問者

お礼

回答くださったのに2ヶ月も音沙汰無しで本当に申し訳ありません。 今更なんですがおっしゃるとおり、斜めがけのミニショルダータイプです。 今は使いやすさが気に入って、頻繁に使っています。