• 締切済み

躁鬱2型とテトラミド

shiina16の回答

• shiina16
回答No.2

#1です。 服用量は ■デパケン 600mg ■エビリファイ 18mg ■セロクエル 150mg ■トレドミン 100mg ■テトラミド 60mg です。 今ちょうど、エビリファイを減薬しているところで、セロクエルを300mgまで増量する予定です。 ご参考にして頂ければ幸いです。

satosu1980
質問者

お礼

ありがとうございます。 セロクエルとテトラミドの量が私より多いですね。 うつがきついのですかね。 参考になりました。ありがとうございます。