• ベストアンサー

ALPHARDもしくはVELLFIREのオーナーのみなさん

今、アルファードの350Cパッケージを買うか、アルカンターラバージョン350Sを買うか迷ってます。一番の迷いは、2列目シートとエグゼクティブシートがあるかないかで迷ってます。 両者設定があるんで、どちらのオーナーでも構いません。よかった点、悪かった点。もしくは必要はない、普通のシートで十分快適みたいな意見を聞かせてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SH_AWD
回答No.1

MNH1型アルファード⇒オデッセイ⇒現行VELLFIREに乗ってました。 ちょっと違った観念から回答します。 当方の場合、アルファードがプライムセレクション?とか言う特別仕様でした。 また、東京ネッツの特別装備も装着されていて売却時に他のアルファードより思った以上に高値売却でした。 下取りに出した訳ではありません。 売却先は友人の勤めてるホンダカーズでしたが特別車販売当時の資料を集めた結果とのことでした。 どちらを買うか迷われてるのであれば多少でも違った特別仕様の方が将来を見込んで良いと思います。