• 締切済み

みなさんの趣味は何ですか?

SYGNASSの回答

• SYGNASS
回答No.3

マジックですね 人それぞれですが自分はお金はあまりかけません 新しいネタやトランプがくたびれたら新しいのに買い換えるぐらいですので年間で3000~5000円程度でしょうか… あまり人には見せずに自己満足でやってます。

noname#90046
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マジックかっこいいですね。 僕は不器用なのでテーブルマジックなど見ると羨望のまなざしで見つめてしまいます。