SYGNASSのプロフィール

@SYGNASS SYGNASS
ありがとう数10
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2009/06/08
  • みなさんの趣味は何ですか?

    僕の趣味は漫画で月々多くても5000円、平均4000円ほどです。 それ以外にはこれといってお金のかかる趣味は持っていません。 みなさんの趣味は何ですか? また、月々(もしくは年間)いくらぐらいの出費ですか?

  • 彼氏の暴力について

    同棲している彼氏がいます。 昨晩、彼氏と彼氏の友達と3人で居酒屋でお酒を飲んでいました。 些細なことで私と彼氏が口論になり、私は彼氏に平手打ちをしてしまいました。 それに逆上した彼は私を店の外に連れ出し、平手打ちをやり返してきました。 私は口から血が出てしまったので帰ろうとしたら、俺の友達に迷惑をかけたんだから土下座して謝ってから帰れと言われました。 私は一刻も早く帰りたかったので、店に戻り土下座をしました。 友達はそんなことしなくていいから早く離れなと言ってくれたので私は帰ろうとしました。 そしたらまた追いかけて来て、お前の態度がむかつくと言われ、髪の毛を引っ張られ引きずり回され、グーで一発殴られ(思いっきりではないですが)蹴られました。 荷物も取り上げられてしまい、困っていたら店員さんが出てきて止めに入ってくれました。 彼氏は先に手を出してきたお前が悪いと言っています。 確かに先に手を出したのは悪いと思いますが、ここまでやり返したのだからもう充分ではないのかと途中で思いました。 彼氏のことは好きです。 でも昨日のことを思うと彼氏のことがよくわかりません。 別れたほうがいいのでしょうか? それとも私が手を出さなければまたうまくいくと思いますか? 初めてのことなので混乱してしまっています。

  • 車をころころ変える男は、女もころころ変えて女遊びが激しいの?

    はじめまして、私は23歳女性です! テレビで人気司会者タレントが言っていたのですが、車にこっている人で、なおかつ車をころころ変える男性は、女遊びが激しくて女性をころころ変えやすいんでしょうか? 教えて下さい!! 飲み会で知り合った男性(24歳)でいいなぁと思った人がいたんですが、その人とのトークで、車をころころ変えると言っていたので気になりました。(まだ若いしお金持ちではなさそうなのでころこ変えるといえどもしれてると思いますが…笑)よろしくお願いします

  • マイケルジャクソンの魅力

    今、マイケルジャクソンさんの死が世界中で取り上げられていますが、彼が多くの人を魅了した理由とはなんなのでしょうか?歌って踊れるエンターテイナーなら数多くいる中、なぜマイケルが世界で1番偉大であるとされているのか不思議です。何をもって偉大とされ、マイケルの歌とダンスの何が人々を熱狂させるのでしょうか?