• ベストアンサー

バイトで・・・

やせやすい(なんてのはないとは思いますが)バイトというのはありますか? バイトしてると必然的にやせてしまうようなバイトを探してます。 自分は小太りぐらいかな?筋肉は結構ついてると思うんですが、その表面を脂肪が覆っているという感じです。 太ももおしりがやはり一番脂肪ついてますね。

  • ONEONE
  • お礼率68% (834/1223)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naoo70
  • ベストアンサー率38% (35/91)
回答No.5

誰にでもすぐに出来るバイトでもある、居酒屋のホールのバイトなんでいかがですか? ただし、お店の面積が大きくて繁盛しているお店限定です(苦笑) 私は学生時代に、1階&2階がお店。従業員は階段しか使えない。 シフトの時間は17時~23時くらい。 というので、カナリ痩せました。 1日の階段の往復は数え切れないくらいですし、汗もダラダラ…。 帰ったらクタクタでお風呂に入って即寝という生活でした。 ただし、夕飯は17時前に食べてくださいね。仕事後に食べると逆効果ですから。

その他の回答 (4)

  • hachi-ok
  • ベストアンサー率21% (12/57)
回答No.4

こんにちは! 先日「はなまる」でやってた「タイミングダイエット」の中の「ニギニギ体操」で体脂肪が減りましたよ、試してみては? http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/030319.html http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/021218.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/030319.html
ONEONE
質問者

お礼

質問の回答ではありませんでしたが、ありがとうございます。 参考になりました。

  • mirurin
  • ベストアンサー率43% (48/111)
回答No.3

やっぱり健康的に痩せるには体力を消耗する仕事でしょうか。 引越し屋さんなんてどうですか?

ONEONE
質問者

お礼

ありがとうございます。 候補のひとつに挙げておこうかな?

  • mas703
  • ベストアンサー率21% (16/74)
回答No.2

それは絶対新聞配達です(勿論バイクでやるのは駄目ですが・・・) 10年ほど前失業した時に 半年ほど朝刊配達をしてました(そこは自転車でした) 大変な仕事でしたが健康には本当に良かったと思います (毎日、1時間半から2時間の運動になる) でも必要に駆られないとなかなか出来ない仕事かなあとは思います

ONEONE
質問者

お礼

ありがとうございます。 とてもキツそー。うー・・・ちょっとやりたくないかも・・・ 健康面にはよさそうですけどね。(^^;)\

回答No.1

「着ぐるみ」の中にはいる。・・・なんてのは、痩せそうですよ。 筋肉がついている・書かれるくらいなので、自信がおありかと。 かなりの体力を消耗すると思います。 私の友人がバイトでやっていて、夏場の屋上ショーだと一回に4Kg減る事もある、と言ってました。女性です。 ご参考までにURLを^^

参考URL:
http://www.syoujiki.com/tails/
ONEONE
質問者

お礼

ありがとうございます。 ♂ですが・・・着ぐるみは結構やりたい度高いかも。 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 太ももの筋肉の付け方は?

    妊娠して、動いてはいるのですが 歩き方が普段と変わってしまったのか おしりや太ももに脂肪が付いてしまいました。 太ももの方は階段を上がるのに少し つらいので、 太ももの筋肉を使うストレッチほうがあれば 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • むくみについて

    冷え性のせいか、下半身のむくみが気になります。 体脂肪率は22%程度ですが、おしりから太ももにかけて 結構ぷよぷよしているんです!鏡で自分の後ろ半分の裸を見ると おしりや太ももの表面がデコボコで、まるで月面のクレーター のようです・・・。普段はウェイトレスの仕事で週5日約6時間働き、 通勤には自転車を乗ったり、電車の中も立ちっぱなしだし、筋肉を 鍛えていない訳では無いのですが・・・。(洋服もそんなに寒着は していないと思うのですが) 何か良いむくみ改善法があればどなたか教えてください!!

  • こんなのないですよね。。。

    こんにちは。私は今157cmで体重52kg。体脂肪は22%。 見たらわかると思うけど小太り(太り)なんです・・・。 しかも猫背。体に全体的に脂肪がついてるという感じです。 さらに怠け癖があるのでどんなダイエットも長続きしません。 こんな私でもできるダイエットというのがあったら教えてください!! 特に太もも!!おしりとの境目はどこ???ってかんじでたれてる。。。 学校まで10分自転車。40分歩きで行ってます。 高校生にしてこんなのやです。かなり悩んでます。 いいアドバイスお願いします。。。

  • 女性は、男性のおしりや太ももをみると性欲が

    高まりますか? もちろん、服を着用した状態でのことです。 タイプの男性ということが前提となります。 性欲が高まるとしたら、どんなおしりや太ももがいいですか? ・大きな筋肉がついたがっしりしたタイプ ・余計な筋肉や脂肪のない小さくスッキリしているタイプ ・脂肪で大きくなっているタイプ

  • 前太ももの肉

    私は筋肉がほとんどなく、どちらかと言うと脂肪でプクプクした体系です。とくに太っているわけではないのですが、前太ももが以上に張ってなかなか落ちません×毎日オイルマッサージをしているので、やわらかい後ろ太ももやおしりはかなり効果がありました。前太ももをサイズダウンする方法はありませんか?下半身デブでほんとに悩んでいて、脂肪吸引も考えています。

  • おしり

    全体的にそうなんですが、特におしりが大きくて 悩んでます。 しかも筋肉質なんで、どう小さくすればいいのかわかりません。 筋肉と脂肪が混ざってる感じで・・・。 運動するともっと大きくなりそうだし、しなくても 脂肪が・・・って感じです(ーー;) こんな体質を全体的にシェイプする方法もあれば 教えてください!

  • 太ももとおしり

    高3の男です。 僕は遺伝上、おしりと太ももに贅肉がつきやすくい体質で、なんとかその脂肪を落としたいと思っています。 おしりと太ももの脂肪を落とすにはいったいどういうことをすればいいんでしょうか? 半身浴がいいと聞くんですが、それは本当でしょうか?

  • 太ももの脂肪

    19歳の男子です。 最近太ももを細くしたいと思いウォーキングとジョギングを始めたのですが体重や上半身は絞れて来ているのですが太ももがあまり変わってないように思い質問させて頂きました。 自分的には筋肉はあまり付け過ぎず脂肪を落としたいと思っています。簡単に言えばポパイに載っているような凄く細いスキニーパンツが履けるファッションモデルのようになりたいのです。 プラス、上半身と違い太ももはどれが脂肪でどれが筋肉か見分けがつきません。筋肉太りなのか脂肪なのか見分けようがない状態です。 太ももを細く絞める方法、脂肪と筋肉の見分け方等教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 出っ尻

    座高も高く出ッ尻です。 大きいおしりなので太ももも太いです。 出尻は痩せればいいのですか? 筋肉がついているのか、骨格なのか。。 脂肪だと思ってますが・・・ 出ッ尻治された方、または、身近で出ッ尻が治った 女性をご存知の方! その方法を教えてください。

  • デンブからフトモモにかけてのダイエット

    生まれつきなのか、フトモモが太く、なかなかサイズダウンしません。 フトモモの外側は力が入るといかにも筋肉ってわかる硬さがあるのに、内側は脂肪の上にさらに脂肪!みたいに盛り上がって見えます。 デンブは脚上げストレッチをして変に筋肉が付いてしまったのか、自分ではとても形の悪いオシリに見えます。 脂肪と筋肉と、バランスの悪い付き方をしてしまったように思います。 鏡で見るたび、ゲンナリです。 ウエスト、フクラハギはそれなりなのに、体の中心がドーンッて感じです… もうフィットネスなどに通って、プランを組んで治すしかないんでしょうか。 こんな私でも、自力でできることはありますか?