• ベストアンサー

インストール中のエラー

今までに以下のソフトをインストールしたときにエラーが起きました。 ・WindowsMediaPlayer11 ・メニカム ・SCFH 内容は、デバイスインストーラのエラーです。Modemのためインストーラを読み込めませんでした。ハードウェアのベンダーに問い合わせてください です。 スペックは WindowsSP2 DELL ですおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

アナログモデムをお使いならそのドライバを入れ直してみることですね。 アナログモデムなど使っていないというのでしたら、デバイスマネージャからモデムを無効にしたら良いと思いますけど。

その他の回答 (1)

• hasire750
回答No.1

>Modemのためインストーラを読み込めませんでした。ハードウェアのベンダーに問い合わせてください そのまま額面通りに受け取ればモデムがヘンと言う事です。 ヘンって・・・ 設定、通信速度、故障、接続などなど。 >・メニカム >・SCFH またマニアックなソフトだこと・・・ コレ自体もどんな環境を要求しているんだか分かりかねます。