• ベストアンサー

ストリーミング動画

ストリーミング動画をダウンロードしDVDに焼いたのですが、拡張子が.asfで焼き上がりました。 これって、元が配信終了になったら観られなくなるということなのでしょうか?

• bj9
  • お礼率61% (50/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ストリーミングですからね… そうなります。

bj9
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 DVDに焼けても、単にストリーミングのファイル保存と変わらないということなのでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#100277
noname#100277
回答No.2

当然です。 ファイル自体を記録してる訳では在りませんからね。

bj9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅れ、申し訳ございません。 1度ISOファイルにし、その後焼いたのですが、やはり駄目なのでしょうか?