• 締切済み

DSは全てインターネット可能?

ヤフーがDSやPSPでインターネットが出来るサービスをしているようなので出来るならしたいのですが自分の持っているDSは初期型のもので説明書等も紛失しており、インターネットに対応しているのか分かりません。分かる方いたら教えていただきたく質問させていただきます。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• starshira
回答No.1

どのDSでも,無線(ワイヤレス,Wi-Fi)通信に対応しています。 Wi-Fi対戦はどのDSでも可能です。 ”インターネットに対応”というのが,世界中の人と対戦する,ということなら, どのDSでも可能です。 ”インターネットに対応”というのが, いろいろなホームページを見て回る,ということであれば, 初期型とDSLiteの場合は,専用のソフトを購入する必要があります。 http://www.nintendo.co.jp/ds/browser/

mikamitsuo
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。 いろいろなホームページを見て回る,ということですので付属品の購入を致します。