• 締切済み

DSがインターネットに繋がりませんっ。

DSとWiiがインターネットに繋がらなくて、とっても困っています。。 yahoo BBからフレッツADSLにプロバイダを変えモデムをNTTのMS5にしてAterm WDR85FHに繋いでいます。DSもWiiもAterm WDR85FHを認識して繋がるんですけど、インターネットには接続できないでいます。 52102のエラーコードが出ます。(ちなみにフレッツの接続ツールはインストしてません) PC(無線です)はインターネットに接続できるんですけど。。。 yahoo BBのモデムを繋いでいた時は、DSもネットに接続できていたんですが…なぞです。 どうすれば繋がりますでしょうか?? 教えてください。

みんなの回答

• funcargo
回答No.1

モデムのほぉがあまり詳しくわからないのですが、とりあえずわかる範囲内でお答えします。 ・モデムを変えてからDS・Wii共に新しいモデムの方に接続するよう登録しなおしましたか? それでモデムを検索で見つけれるものの接続できないってゆぅのであれば多分WEPキーとかを入れなアカンなってくると思うんですが自分はココらへんはあんま知らんので答えてあげれません 汗 ので、カンタンに接続できるWiーFi USBコネクタを買ってみてはどぉでしょうか?(定価3500円) http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/index.html (もしくは汎用品で1500円ぐらいからあります)