• ベストアンサー

aikoさんの曲で

歌手のaikoさんの曲の中で、 一番メジャーというか、有名だと思う曲はなんですか? 売れたかどうかより、多くの人が耳にした事がある曲を知りたいです。 回答宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やっぱり「花火」だと思います。 ブレイクしたきっかけの曲でもありますしね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E7%81%AB_(aiko%E3%81%AE%E6%9B%B2)

s_tika_a
質問者

お礼

花火ですか!そこは気づきませんでした! ありがとうございます^^

その他の回答 (3)

noname#96519
noname#96519
回答No.4

こんにちは。 私も「カブトムシ」に1票です。 「カブトムシ」と言えばaikoさん、aikoさんと言えば「カブトムシ」かな、私の場合♪ (このようなご質問ならアンケートカテの方が より多くの回答が得られそうですね)

s_tika_a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カブトムシ人気なんですねー!! こちらの質問締め切って、アンケートカテに行かせていただきます^^アドバイスありがとうございました☆

• omuri
回答No.3

はじめまして☆ aikoさんてベストアルバム出してないですよね??ほしい。 パッと頭に浮かんだのは三曲で 『カブトムシ』『ボーイフレンド』『桜の時』です。 悩みますが『カブトムシ』にします。

s_tika_a
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ベストあたしも欲しいです。もし出たら予約します(苦笑 でも、カップリングとかアルバム曲もいい曲多いんですよね><

noname#175583
noname#175583
回答No.2

カブトムシが有名じゃないですかね? 一番売れた曲は最近発売されたmilk/嘆きのキスだと思いますが…初1位だったみたいなので。

s_tika_a
質問者

お礼

カブトムシですか!ありがとうございます。 milkは個人的には大好きですが、有名なんですかね・・・?