• ベストアンサー

動画が入ったCD-Rをダウンロードしても画像がみれません><

XPにデジカメの簡易動画より動画をダウンロードして、 TDKの650MB(あまり関係ないとは思うのですが・・) のCD-Rに書き込み後、 新しくなったパソコン(xpからvistaへ・・) にコピーさせようと思って、書き込み作業を行ったのですが、 確認したところ、声は聞こえるのですが、 画像がみれません・・・ これは、どういった方法で画像も見れるようになれるのでしょうか?

noname#175982

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プラグインが足りないのかと思います。 FFdshow http://www.gigafree.net/media/codecpackage/ffdshow.html GoMplayer http://www.gomplayer.jp/ などを試してみてください

質問者

お礼

凄いですね(´>∀<`)ゝ ダウンロードしたら、すぐに見ることが出来ました。 感謝してます。本当にありがとうございます